Skip to main content
高橋康一

ブログについて

アメリカでのPhysician Scientist Lifeをつづります。

高橋康一

2006年、新潟大学を卒業。虎の門で初期研修を終え、渡米。NYベスイスラエル病院で内科研修を終えた後、MDアンダーソン癌センターで血液・腫瘍内科フェロー。現在、同病院白血病科・ゲノム医療科でアシスタント・プロフェッサー。Physician Scientistとして、白血病診療とゲノム研究を行っています。ラボに興味ある人は連絡ください!

2018/11/25

宝の持ち腐れ

すごく久しぶりの更新になります。もう何年ぶりでしょうか。仕事が忙しく(というのは言い訳)全く更新できていませんでしたが、とあるブログに刺激されて、また再開します。プロフィールもアップデートしました。本当は写真も変えた方がいいですよね?年齢詐称?よく考えたら、反田先生からこのようなプラットフォームで情報発信をする機会を頂いて、全く使わないなんて、本当に宝の持ち腐れだと反省しました!

というわけで、あまり頻度は多くないかもしれませんが、またほそぼそと更新していきます。ちょっと個人的な内容も含めて、こちらでのPhysician Scientistとしての生活を紹介できればと思います。週?月?に一度くらい?を目標に。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


バックナンバー